ダメな大人。

 こんばんは、ヤマ☆ギンにようこそ!!

ここは、イナダの甥のおじさんが運営してるサイトです。








そんなこんなで、高校の同級生の人達にホームページがバレたのですが

いい年こいた大人が運営しているサイトなので
少々小っ恥ずかしいことをやらかしていても
鉄のハートで気にしないので大丈夫です。
大人なので鍛えられています。

目の検査は、まだ大丈夫裸眼で2.0ぐらいあります。
鍛えられています。


冷静になると恥ずかしいですが・・・。


だがしかし、どうせ同窓会を風邪で休んだ人ぐらいしかみてないだろうし、
てか、みんな
『絶対見るよ!!』とか言ってたくせに!!
その辺の社交辞令だけ大人なんだな!!
ちきしょー!!

あちこちにバナー広告仕込んどいたのにっ!!!
(過去の友情をお金にしようとする男)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

           

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM